« 幸運の女神? | トップページ | りりちゃんの健康診断。 »

2008年5月 6日 (火)

マーちゃんの成長。

Neko_001

どんどんひどくなってく ふすま。。。

Neko_002

やりすぎだよねぇ。マーちゃん。

Neko_005

見てるそばから くいちぎってる。

Neko_004

コイツが来てから家ん中 めちゃくちゃ。

*****

次こそ スコティッシュって思ってたのに・・・

いままで、ノラの死にかけたネコばっかり育てて

たから、次はカッワイイスコティッシュを希望して

たのに・・・なのに、なのに、これですから。。。

Tibi_003

この子、助かってよかったですけど、

Neko_013

悪いことしかしませんから、

Neko_022

なぜか、、、いつのまにか、お偉いさんになってる。

Neko_023

えらい御出世だこと。

Neko_025

これでも まだ0歳児。

*****

Neko_018

はい、ふすまは直しておきました。

Neko_021

しょうこりもなく 怪しい行動をするマーちゃん。

時間の問題だね。。。

********************

|

« 幸運の女神? | トップページ | りりちゃんの健康診断。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事