« ホームセンターは あきないねぇ。 | トップページ | 乳がん、肺がん やっつけてやる! »

2008年5月31日 (土)

肺に転移しないで!!

まゆこちゃんの乳がんの検査結果が

あまりよくなくて・・・

Neko_013

前回(2か月前) 「気にしなくてもいい」と言われた

シコリが、少し大きくなっていた。

レントゲンを撮ったら、肺にはっきりしない影が

でてたので、この影が がんの転移の影ならもう

シコリを取るのも無駄なことなのだそうで・・・

「肺がきれいだったら、すぐシコリをとることを

おすすめしたけど、2週間後にもう一度レントゲン

を撮って、肺をみてそこで判断しましょう。」という

ことになりました。

ショックです。内心、再発なんてもうしないと思っ

ていたので、吐き気がするほどショックです。

先生は「まだ、確定じゃないので…」と言ってくれま

したが、悪い夢をみてるようで フラフラしてきます。

2週間後の検査結果がいいように、祈るしかありま

せん。

今日も、ちょっと まゆこちゃんの様子を見に行っ

てきます。

***

にほんブログ村 猫ブログへ  まゆこちゃ~~ん。

          

********************

|

« ホームセンターは あきないねぇ。 | トップページ | 乳がん、肺がん やっつけてやる! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事