« みんな元気で なによりです。 | トップページ | ちろりん 血 吐いた。 »

2008年5月19日 (月)

23歳、完全復活!

ちろりんが きのうの夜、何日ぶりかで2階に

やってきました。  (りりちゃんが見てる。)

Neko_023

「ちろりんが、ちろりんが階段のぼったわ!

ちろりんが、のぼったのよ!!」

      (ハイジの声で、「クララが立った・・」の

               イメージでお願いします)

Neko_022

階段の上り下り、できるようになったみたいです。

      (りりちゃんが見てる。)

Neko_021

帰りたくても帰れないちろりん。

     (りりちゃんが見てるから。)

Neko_017

ちろりんのリハビリを手伝ってくれて ありがとう。

     (強引に追いかけただけだけど)

Neko_018

ジャ~ンshine  完全復活と言ってもいいでしょうか!

Neko_019

「もう ボケとは言わせない!」そんな強い意志が

感じられます。fuji

Neko_024

そして、何日ぶりかで ‘女王様のベッド‘で何事も

なかったかのように、おやすみに・・・

しか~し、ここで寝ると キャットタワーの上から

ちょっかいを出す奴がいるので、わたしはゆっくり

眠れないのです。。。

Neko_025

         ちろりんを  コイツupから守るため

         床に布団を敷いて 寝ることに・・・

Neko_026

なんだよ、なんだよ!君のせいで私は床に寝てる

のに!! 

わたしのベッドのまん真ん中で寝るなよーーっ。

はぁ。。。疲れすぎて モトキダイスケみたいな目に

なってきた。 (疲れると二重がでっかくなってゆく)

*********

Neko_020

ちろりん 生き返ってよかったーーー!

完全復活を祝して、久々にブログ村のバナーを

出してみました。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったら 1クリックお願いします。

  ・すんなり出せたかのようなバナー。

   いやいや、面倒なのよ~。

   なんでみなさん 毎回出せるんだろ?

   ヒミツのワザがあるにちがいない!!

*******************

  

|

« みんな元気で なによりです。 | トップページ | ちろりん 血 吐いた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事