« カゴ買ったのに、バナーですか・・・ | トップページ | 昭和の日は昭和ネコで。 »

2008年4月28日 (月)

ネコネコの日。

ゴールデンウイークだというのに、行くとこないので、

またまた まゆこちゃんの家に行ってきた。

Neko_041

きょうもコタツから出てこないで、こわい顔でにらみ

つけていましたが、

Neko_046

帰りぎわに、出てきて 甘えてくれました。heart

Neko_045

乳がんの手術のあとを チェックして、新しいシコリ

がないかも注意深くさわって、

Neko_047

とっても ご機嫌のまゆこちゃん。

    (怖い顔でも、これはご機嫌のいい顔)

Neko_049

うれしくて うれしくて とろけてる顔。

Neko_048

これで ニッコニコhappy01 のお顔なのです。 

Neko_051

乳がんの定期健診で 動物病院へ行く時用に

首輪をプレゼント。

Neko_050

100円ショップの首輪に、(まゆこ2号)の招き猫を

つけました。   か~わいっ。cat

Neko_054

くまくんは 首輪が大っ嫌いだそうですが、これは

気にせずつけてくれました。

Neko_055

なかなか お似合いでしたが、ストレスになるといけ

ないので すぐにとりました。

Neko_053

まゆこちゃんの母親の くろちゃんも、相変わらず

甘えん坊で、うちのネコさんたちとは 全然ちがう

タイプばかりで ネコネコ三昧の幸せな時間を過ご

すことができました。

*****

家に帰ると・・・

Neko_066

部屋がこんなことに!!

Neko_065

犯人立ち会いのもと、現場検証中。

Neko_063

悪びれもせず、犯行を再現する犯人。

      きょうも、反省の色なし。

********************

|

« カゴ買ったのに、バナーですか・・・ | トップページ | 昭和の日は昭和ネコで。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事