« 昭和の日は昭和ネコで。 | トップページ | 上下関係はキビシーッ! »

2008年4月30日 (水)

泣けるぜ。。。

毎日 お休みで、いったい今日が何曜日なのか

わからなくなってきてますが、

本日は水曜日です。

      (自分に言い聞かせてる!)

ちろりんのチビネコの時の写真を探すために、

封印していた昔のネコの写真をだして アルバム

にきちんと整理しました。

Neko_009

ちろりん以外、みんなしんじゃったから つらくて

ずーーっと見なかったんだけど、いい機会に整理

できてよかったです。  

 でも、やっぱり まだ泣けてくるなぁ。

 こころの中では いつまでも生きてるけど・・・

Neko_016

チューしてあげるから 泣かないで・・・

Neko_003_2

シェーしてあげるから 泣かないで・・・  

           (ちょっと違うと思う)

Neko_006

ふる~い仮面ライダーの変身だってできるよ!

          (古いって言うな!!)

Neko_007

とぉーっ。

   (まだやるかっ!)

Neko_010

りりも、もうバナーバナーって言わないから

泣かないで・・・  (それは ありがたい!)          

バナーをつけたら、たくさんの方々がこのブログを

見てくださってるのがわかって 少々ビビッてる私。

親でも親戚でもないのに、わざわざポチッと 面倒な

ことをしていただいて、申し訳なく思っています。

うれしくて こんどはうれし涙です。crying

これからも、できるだけ毎日 楽しいブログを書いて

いきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。

Neko_018

よろしく。 チューkissmark

(チュウのときは、薄目を開けないでください!!)

*********************

 

|

« 昭和の日は昭和ネコで。 | トップページ | 上下関係はキビシーッ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事