« りりちゃん、夜は眠りましょう。 | トップページ | 二度目の乳がん手術から、5か月。 »

2008年4月18日 (金)

レジ袋有料化も ツライッス!

雨の降る日は 久々にミシンなんぞ出して

エコバッグでも、作ってみようカナ。recycle

Neko_013

着る勇気のなくなった 春の上着。

Neko_017

なんかやりだすと 必ず参加しにくるマーちゃん。

Neko_018

邪魔しないでよ。

Neko_016

     ・

     ・

Neko_015

     ・

     ・

Neko_019

     ・

     ・

Neko_014

コラーーーーッsign03

***

Neko_020

叱られて  シュンとするも、 ひとの首に乗って

作業を見守る  マーちゃん。

Neko_023

はぎれを まいてみたり。

Neko_022

かぶってみたり。

Neko_021

  うっふんkissmark してみたり。

***

Neko_024

ほい、でけた。

Neko_026

よくやったぁ~。happy02

マーちゃん、無感動。。。

Neko_030

とも布で、たたんで入れれるちっちゃい袋をつくって、

コンパクトに。

Neko_027

マーちゃんの お口に入る大きさになりました。

            めでたし、めでたし。

*********************

 

         

|

« りりちゃん、夜は眠りましょう。 | トップページ | 二度目の乳がん手術から、5か月。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事