« 昭和生まれの 訴え! | トップページ | レジ袋有料化も ツライッス! »

2008年4月17日 (木)

りりちゃん、夜は眠りましょう。

Neko_006

くらっ。真っ暗。

夜ですから・・・night ネコさんは夜行性ってきくけど

家ネコさんは 飼い主にあわせてくれるはずなのに

りりちゃんは 夜行性。

Neko_004

アホな0歳のマーちゃんだって、夜はネムネムだよ。

             (口がスッパマンみたい!)

Neko_009

りりちゃん、夜はグッスリ寝ないもんねぇ。

ごはんも 1日分を夜中に食べるもんね。

夜中に5回も6回も、顔をかみついて カリカリの

催促をするので、わたしもグッスリ眠れません。

りりちゃん、昼間はすごいイビキでねてるのに・・・

Neko_008

マーちゃんさ~、いつも枕の真ん中で寝てるんだけ

ど、あきらかに わたしよりスペースとってるよ。gawk

Neko_005

   [毎日 ‘ラジオ深夜便‘ を聞く0歳児]

*********************

           

|

« 昭和生まれの 訴え! | トップページ | レジ袋有料化も ツライッス! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事