« べろ。 | トップページ | ひ~と~り~にひとつずつ・・・ »

2008年4月 1日 (火)

またですかぁ。。。

Neko_039

4月でございます。  桜・桜・桜。cherryblossom

Neko_037

いつもは 車で行く眼医者も、きょうは この川沿い

の遊歩道をずーーっと歩いて行った。

片道1時間ちょっと。ずっと桜並木。

気分がスッキリした。  スカーーッsun

*****

Neko_030

家に帰ったら こんな状態!

Neko_032

ちろりんの大好きな毛皮が ボロボロに!

Neko_034

落胆するちろりんをよそに、犯人 犯行をわざわざ

再現する。shadow

Neko_036

とても満足げにみつめる犯人マーちゃん。

2階の毛皮は片づけたけど、1階のここのもやるんで

すか。あぁ。あまかった。

わたしが悪うございました。

桜のさわやかな気分も 吹っ飛びました。

**********

|

« べろ。 | トップページ | ひ~と~り~にひとつずつ・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事