« なんとか なってるかなぁ。。。 | トップページ | カゴ買ったのに、バナーですか・・・ »

2008年4月26日 (土)

あこがれのオッドアイ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

はぁぁ。。りりちゃん、だめじゃん!きのうの

高齢ネコのは ポチッといかなかったねぇ~。

Neko_059

オッドアイは どうなっちゃったの?

Neko_061

きょうは気合いを入れて、目をおっきくしてるんだけど

Neko_060

やっぱ、だめさ・・・きょうも朝からやってるけど

文字でしかでないのよ。

Neko_065

えぇぇ~~。   あこがれのオッドアイ・・・

だめなんだ。 やっぱり3時間かかるんだ。

Neko_057

がっかりして、目がオッドアイじゃなくなってるョ。

Neko_066

顔が別人みたいになっちゃってる。

Neko_067

涙がこぼれないように 上を見てるのsweat02

そんな かわいそうなこといわないでよ。

きょうは、りりちゃんのために ネコのキャリーバッグ

を買いに行くんだ。

     (りりちゃんだけのためじゃないけどね)

Neko_064

そんじゃ、待ってる。

あらっ。 あっさり。

じゃあ、売り切れないように 一番でいってくっから。

Neko_056

いってらっしゃい

笑顔で 送り出してください。つらすぎますsweat01

時間ができたら、必ず 必ず オッドアイのポチっを

つくるから。  きょうのところは ピンクで・・・

にほんブログ村 猫ブログへ upwardleftポチッとねheart

ほら、これならでるんだよ。おっかしいなぁ~。

とにかく、ネコバッグ買いに行かねばrun

*********************

|

« なんとか なってるかなぁ。。。 | トップページ | カゴ買ったのに、バナーですか・・・ »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事