« 「おめでとう」を叫ぶ! | トップページ | りりちゃんと ビーズ。 »

2008年4月12日 (土)

ちろりんの ヌ~顔。

Neko_004_2

ちろりん、どうしたの? ヌ~顔して。

        (ヌ~顔とは、ヌ~っとした顔のこと。)

Neko_002

なんか、落ち着かないね。。。

Neko_001

眠いのに眠れないの・・・chick

Neko_006

あ---っ   いるっ。

ちろりんの場所に ボウズがっsweat01

Neko_005

ちろりん、入れないんだ。

Neko_011

マーちゃん、引きずりだしたから どうぞ、ちろりん。

Neko_007

ねぇねぇ、ちろりんも マーちゃんも写真を写す

角度で 顔が全くかわっちゃうよねぇ。

      別人だ・・・

*********************

|

« 「おめでとう」を叫ぶ! | トップページ | りりちゃんと ビーズ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事