« 春だよ。 | トップページ | そこまで やる? »

2008年4月 6日 (日)

またたびは 興味なし!

010

新しいねずみのオモチャをあげたら、なんと

3個もくわえて う~う~うなってる。heart04

012

ノドにつっかえるから、取り上げようとすると

うなりながら いすの下へ・・・

016

ノラ経験ありの マーちゃんだから、野生の血がよみ

がえったようだ!

        (いつでも凶暴だが、今日はとくに )

021

窒息するといけないので、1ぴきだけにした。

024

あの 長かったシッポは・・・

                もう ない・・・・・weep

025

シッポを食べたら もう興味ないらしい。

       さみしくて くさいねずみが1ぴきsweat02

***

020

またたびの実も買ってみた。

018

だれひとり 興味をしめさず。

019

ころがってると、ちろりんのウンチとまちがえるので

却下!!

こんど まゆこちゃんちに 持ってってみよう!

********************

|

« 春だよ。 | トップページ | そこまで やる? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事