« りりちゃんと ビーズ。 | トップページ | りりちゃん、夜は眠りましょう。 »

2008年4月14日 (月)

昭和生まれの 訴え!

天気予報どおり、朝には雨もあがり

今日も 掃除・洗濯日和です。sun

Neko_012

ちろりん、寝ぼけ中のところ 悪いんだけど

そろそろコタツを 片づけたいんだけど。

Neko_014

なんか、顔に寝ぐせがついて  コロッケがする

美川けんいちサンみたいになってるよ。。。ring

Neko_011

うわっ! 急に目がウルウルしてる。shine

Neko_010

  「どうか、、、どうかコタツだけは

            まだ片付けないでーーー」

昭和生まれ、かわいい顔をつくってまでのヒッシの

訴え。

じゃあ、もうすこしコタツ出しとくね。happy01

********************

|

« りりちゃんと ビーズ。 | トップページ | りりちゃん、夜は眠りましょう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事