« あこがれのオッドアイ。。。 | トップページ | ネコネコの日。 »

2008年4月27日 (日)

カゴ買ったのに、バナーですか・・・

Neko_055

りりちゃんのカゴ 買ってきましたー。

Neko_039

りりちゃん、カゴが大好きだから すぐ入ります。

Neko_042

広告の品で 2480円。 安いほうだね。

Neko_049

家にある横開きのや、布製のは マーちゃんが入ら

ないから、入れやすいフタが開くのが欲しかったの。

Neko_043

このカゴにも、マーちゃんは入りません。

Neko_047

食べ物でおびきよせても、入ろうとしません。

Neko_022

でも、なぜか このカゴには勝手に入って寝てます。

Neko_026

大切にしてたのに、ボロボロにされてます。

Neko_035

なんか、忘れてなぁい?

ドキッ!!  おもいっきり青目むいてるっ。

カゴの話題でやり過ごそうと思っていたら・・・

Neko_033

青くない方の目まで 青くして訴えております。

「今からやってみるけど、ここまでの作業が消え

ちゃったら泣くからね。sweat02

*****

  ↑

いちおう 仕切っておこう。

はぁ。。。また、時間かかるんだろうな~。

「そんなこと言ってないで、はやくやってください!」

「はいっ。」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

きゃーーーーーーーsign01

でたぁーーーーーーーーーーsign03

文字にすれば、並んでますが、「はいっ。」と

[オッドアイ]のあいだに すごく時間がたっています。

          (タケノコが竹になるくらい)

りりちゃんは、もうそばにはいません。

ゴールデンウイークだというのに、毎日こんなこと

ばかりに時間を費やしている 私っていったい・・・

********************

|

« あこがれのオッドアイ。。。 | トップページ | ネコネコの日。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事