« またたびは 興味なし! | トップページ | ひょえ~も うひょ~も 同じです。 »

2008年4月 7日 (月)

そこまで やる?

Neko_008

春だというのに 壊れちゃった・・・

もう 何回なおしただろうか。

無理か・・・ もう無理なのか。

プラスチックが おせんべいのようにパリパリ

割れてくる この靴下干し。

             (使いすぎだろ~)

Neko_015

この、ふすまのやぶれ(マーちゃんがやった)も

なんとかしなくては・・・

朝っぱらから 頭おもいょ。

そんなことより、洗濯機がまわってるうちに、なおさ

ねば!!

Neko_006

うわっ!りりちゃん、また何か言いたげな目つき。

Neko_007

ビンボウは けなげでウツクシイ・・・

それは、ビンボウではなく 倹約と言ってください。

***

そして  ・   ・   ・

Neko_016

じゃじゃーーん!!!

ふっか~つ。  芸術品を越え 骨董の価値までも。

Riri_001

あまりにも・・・

Riri_002

あまりにも ふびんで・・・

(私は、達成感でウキウキなんですが。。。)

     

|

« またたびは 興味なし! | トップページ | ひょえ~も うひょ~も 同じです。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事