« ただ 眠かっただけ・・・ | トップページ | またたびは 興味なし! »

2008年4月 5日 (土)

春だよ。

009

冬越ししたシクラメンが、今真っ盛り。

冬みたいだけど、4月です。暑いくらいの4月です!

005

こんなかわいい花も、咲きました。

006

青い桜草と書いてあったので、どんなのが咲くか

楽しみにしてたら、こうゆう花でした。

007

またまた 妙な生き物が、写真に写ってしまいました。

007_2

目がヤバイです!

007_3

ヌ~~・・・としています。

    ・

    ・

変顔写真で遊んでると またりりちゃんに叱られ

ちゃうから、このへんで・・・

032

    (飼い主をあわれむ リりちゃん)

*********************

|

« ただ 眠かっただけ・・・ | トップページ | またたびは 興味なし! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事