« りりちゃんの歯、まずいことに!! | トップページ | あこがれのオッドアイ。。。 »

2008年4月25日 (金)

なんとか なってるかなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ すごっ。このブログ村のバナーっ

         ちゅうものを、やっとの思いで

         載せることができました。

  にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 

ブログ村から メールで「載せろ」ってきても理解不能

だったし、でもなんかカッコイイから載せたかったんだ。

大好きなブログ、みんな こうゆうの載ってるもんね。

ムギちゃんとこも、ウニちゃんとこも・・・みんな。

Neko_020

でも、あたし 高齢ネコじゃないし・・・

Neko_019

これでも「幸せを運ぶオッドアイ 」だし・・・

位置がそろってないし・・・

Neko_018

これでも 3時間かかったんだよ!!

位置をそろえると、文字があっちゃこっちゃに

ぶっ飛んじゃうんだもん。

     無理ですsign03  これ以上はできません。

Neko_017

その年齢のわりには、頑張ったと思うけど

時間かかりすぎ。

洗濯したまま まだ干してないよ!

おおーーっとsweat01

Neko_016

「オッドアイ」忘れないでね。shine

はい。 近々には、なんとか・・・

********

それより りりちゃん、わたしこれがやりたかったの。 

にほんブログ村 猫ブログへ ←ここをクリックしてください。

************************************

うっぎゃーーーannoy   やったわ りりちゃん。

        わたし、とうとうやったのよぉぉぉ。

Neko_021

はぁ。。。 あきれた。。。

***

で、クリックすると なんになるの?

*******************

|

« りりちゃんの歯、まずいことに!! | トップページ | あこがれのオッドアイ。。。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事