« レジ袋有料化も ツライッス! | トップページ | ねずみクン だ~いすき!! »

2008年4月19日 (土)

二度目の乳がん手術から、5か月。

まゆこちゃんの 2度目の乳がんの手術から、

5か月がたちました。

久しぶりに、まゆこちゃんの大好きなカツオブシ

をもって、まゆこちゃんち(実家)に行ってきた。

Neko_008

うひょひょひょ。happy01

きょうは、出てきてさわらせてくれた~heart01

Neko_004

すりすりと あまえてくれた~heart01

うれしいよ~~~~lovely

Neko_007

手術のあとも、すっかりわからなくなり

おなかも 思う存分さわらせてくれました。

Neko_013

思えば、去年の9月 1度目の乳がんの手術以来、

わたしの顔を見ると、コタツに隠れて出てきてくれ

なくなって すごくさみしかったけど、やっと、やっと

半年以上たって、和解(?)できました。

         ウックsweat01   長かったー!!

Neko_009

これで、乳がんの再発が 二度となければいいん

だけど・・・

油断はできません。

Neko_012

飼い主が気をつけてあげることしか できないのだ

から。

Neko_010

このキュートなしっぽ。かわいすぎ。

Neko_014

くろちゃんも(まゆこちゃんの母)

Neko_017

くまくんも(まゆこちゃんの兄弟)、

きょうは楽しかったよ。

Neko_021

持っていったカツオブシも、喜んで食べてくれて

うれしかった。

きょうは、とてもしあわせな一日でした。sun

|

« レジ袋有料化も ツライッス! | トップページ | ねずみクン だ~いすき!! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事