« ちろりんと あの人 似てる~? | トップページ | 冬と春のあいだ。 »

2008年3月12日 (水)

ちろりんの 願い。

Neko_017

せんせい、  せんせい。

ちろりんせんせい。

Neko_004

なんじゃ。。。

Neko_005

「 のーてんき+おきらく+まんぷく=しあわせ 」

この公式の答え あっていますか?

Neko_001

ふぅ。。。平和じゃのう。sun

それは あんたの場合じゃ。

Neko_002_2

もっと 全世界 いや、全宇宙の平和を祈らねば

ならん。 chick

      ・

      ・

それは どうやって???

      ・

Neko_003_2

ネコへの無償の愛じゃ!fuji

プレミアムフードと清潔な寝床と おいしい刺身と・・・

      ・

あのー。後光が射して それっぽいですけど、

うさんくさすぎます。shadow

ちろりんの 個人的な希望ということで、一応聞いて

おきますから。fish

|

« ちろりんと あの人 似てる~? | トップページ | 冬と春のあいだ。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事