« やった~。 | トップページ | 仲良しじゃないけど・・・ »

2008年3月24日 (月)

こんな神様でいいの?

月曜日の朝、雨っちゅうのも 疲れがドーーッと

でます。

きのう、「ネコサイト」を見ていたら、‘闘病ネコ‘

があって たくさんのヒトが闘病ネコブログを書いて

らっしゃる。

腎臓病・糖尿病・・・きいたことのない病名のもの

など、いろいろあった。

うちも、前飼っていたネコたち 闘病生活長かった

からなぁ。。。糖尿病で1日2回インシュリンを打って

それでも 19年生きました。

いろんな事を 思い出すからあまりこうゆうブログは

見たくない。でも 気になって見ちゃう…うぅぅぅ。。。

   みんなが良くなることを 祈ってるよ。

その中に 「ウルトラにゃん レオ

            ~倒せ!乳腺腫瘍~」

ってのがあって、始まったばかりのブログで、

レオちゃんが手術で入院したところから載ってた。

うちも、去年 実家のまゆこちゃんと、22歳のちろ

りんがたてつづけに 乳腺腫瘍の手術をしたから

飼い主さんの心配は痛いほどわかるので、コメント

を送ろうと思ったけど、やりかたがわからない!

やっぱりバカなんだ。   おちこむぜweep

どうか 神様・・・

002

なんじゃ。

ええぇっ!! あなたが神様っ。

003

そうじゃ この後光が目に入らぬか。

前にも出てきた うさんくさいちろりんですね。

010

このパワーアップした後光を見よ!

西日が きつかっただけです。

007

おバカな飼い主は無視して・・・

ぅええ~ぃっ。全世界の お猫様に幸あれ~~っ。

006

たのむから おいしいものたべさせてくれ~ぃ。

神様がそうゆうこと いいまっかいな!

|

« やった~。 | トップページ | 仲良しじゃないけど・・・ »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事