« 手作りは いいねぇ。 | トップページ | ちろりんの 願い。 »

2008年3月11日 (火)

ちろりんと あの人 似てる~?

Neko_002

おぉ~っ。青いお花畑には りりちゃんが、

Neko_003

きゅっと まぁるくなって寝ています。sleepy

Neko_011

ベージュのお花畑には

Neko_009

ちろりんが ビロ~ンと 寝ています。sleepy

Neko_006

ちろりん・・・だよね・・・?

Neko_007

ち・・・ろ・・・り・・・ん・・・さ ん ???ですか??

Neko_008

あっsign03   朝青龍さんでしたか!!

    あまりにも うちのネコに似てたので 間違え

    てしまいました。    失礼しました。coldsweats01

       

|

« 手作りは いいねぇ。 | トップページ | ちろりんの 願い。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事