« 話を聞く態度。 | トップページ | べろ。 »

2008年3月30日 (日)

まゆこちゃん、乳がんの定期健診。

Neko_011

きょう、実家のまゆこちゃんが 乳がんの定期健診

にやってきた。

「ここんとこ へんなセキをする」とか、「ちょっと

しこりがあるみたい」と、両親は心配していたので

(はぁ。。。また手術かなぁ。)とみんな 覚悟して

病院へ行った。

最悪 肺にまで転移したのかとも思ったりした。

Neko_010

慎重に触診してもらい、気にしていたしこりも確認

してもらい、レントゲンも撮ってもらいました。

肺のレントゲンは 異常なし。しこりもガンではない

ようで、また 2か月間様子を見ることになりました。

は~~。ひと安心

てっきり手術だと思ってたから、ホント ホッとした。

神様に祈りまくりました。

どの神様って・・・?

010

これではないことは たしか。

006

ちろりんの神様は あやしすぎます。chick

|

« 話を聞く態度。 | トップページ | べろ。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事