« まゆこちゃん つれないねぇ。 | トップページ | ちろりんと あの人 似てる~? »

2008年3月10日 (月)

手作りは いいねぇ。

Neko_019

今まで作った マーちゃんの首輪。

もう、3つもボロボロになってしまった。

古いしぼりの着物だから 弱いのね。おまけに

手縫いだし・・・

Neko_022

また、同じ生地でつくった。今回はゆるくゴムを入れて

みた。ドンドン大きくなってもいいように。

手作り招き猫も、かじられるのを承知でつけた。

Neko_020

りりちゃんの首輪にも、手作り招き猫をつけた。

Neko_021

う~~ん。かわいすぎっ。lovely

|

« まゆこちゃん つれないねぇ。 | トップページ | ちろりんと あの人 似てる~? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事