« 満員ですけど・・・ | トップページ | きれいな おにいさん。 »

2008年2月18日 (月)

I LOVE ダンボールハウス。

きょうは 春みたいにいいお天気。

朝早くから 玄関周りの下塗りに モデルさんのような

おにいさんが、作業をしてくれています。

   玄関側は日陰だから 寒いだろうな~。

*****

Neko_001

久々に登場。ダンボールハウス!

Neko_002

りりちゃんの お気に入りの場所。

Neko_003

マーちゃんが くつろいじゃってる。

Neko_006

コタツの中で寝ぼけてるりりちゃんに、「ダンボール

ハウス乗っ取られるよ」とおしえてあげる。

Neko_005

なぬっ?あのチビめ!!!

Neko_007

とりあえず、外の空気をすって・・・

Neko_008

説教するつもりが・・・

Neko_014

説教する つ  も  り  が

  っ・・・うっ・・・

Neko_013

いつまで かんどんじゃーーっ!!

Neko_009

きょうのところは このへんでやめといたるわい!

Neko_010

まだ 0歳じゃからなっ。

Neko_011

りりちゃん 高倉健さんばりに がんばったけど

マーちゃんには通じず、ちょっとションボリ・・・

Neko_012

マーちゃん、日が当らなくなるまでダンボールハウス

にいすわっていました。

             おそるべし0歳児!

|

« 満員ですけど・・・ | トップページ | きれいな おにいさん。 »

ペット」カテゴリの記事