« 寒くても、戦う! | トップページ | I LOVE ダンボールハウス。 »

2008年2月17日 (日)

満員ですけど・・・

いいお天気になった。塗装が終わり、久々にベランダ

に洗濯物を干せるので、張り切りすぎてホットカーペ

ットまで 洗ってしまった。

               乾かないだろうなぁ~。。。

2週間ぶりに ちらりと庭に出てみる。

Neko_002

こんなとこまで 塗るのね。

土台の上の ほっそいところ。見えないからいいのに。

              職人魂だね。

明日からの レンガはりも、楽しみです。

*****

さて、うちのネコさんたちは・・・

Neko_007

ケンカしないように、コタツの中を仕切ってあるのに

みんな 片方にかたまっている。

Neko_006

ちろりん、満員でつぶれそう!

りりちゃんと、ちろりんの迷惑そうな顔。

Neko_005

マーちゃんが 後ろ向きで割り込みます。

Neko_001

結局ちろりんが 出てきました。

昭和生まれは つらいぜ!!

|

« 寒くても、戦う! | トップページ | I LOVE ダンボールハウス。 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事