« きょうも戦う! | トップページ | マーちゃんはうれしいけど りりちゃんは・・・ »

2008年2月 2日 (土)

の~んびり・したいなぁ。

とうとう 家を塗ることになった。

Tiroririma_028

昨年から 話は出てたけど、ブドウの葉っぱが落ちて

庭の植木達が休眠してから塗ることになっていて

ついに その時がやってきた!!

Tiroririma_024

家のまわりのゴチャゴチャを片づけたり、ご近所

さんにお菓子をもって ご挨拶に行ったり、な~ん

か まだ始まっていないのにメチャクチャ疲れた。。。

Tiroririma_020

こうゆう時は、ネコを見て 癒されるのが一番!!

Tiroririma_021

のびのびの~~んびり。。。

Tiroririma_026

ビヨ~~~~ン。

|

« きょうも戦う! | トップページ | マーちゃんはうれしいけど りりちゃんは・・・ »

ペット」カテゴリの記事