« カーテンレールにのらないで! | トップページ | また、やられたぁ~。 »

2008年2月11日 (月)

強い子良い子元気な子!

今日もさわやかな笑顔で 塗装のおにいさんが

やってきました。

Neko_003

雪はすっかりとけたけど、あいかわらず寒い!

Neko_004

ネコさんたち、コタツからでてこない。

Neko_005

マーちゃんの図々しさに、いやな顔をするちろりん。

Neko_006

寝た子を起こすと うるさいことになるので、我慢

をしています。

さすが、ちろりん おとなだね~。。。

*****

マーちゃんの指が・・・!!

Neko_007

この前ストーブにさわったところが 

Neko_009

水ぶくれがつぶれて ベロリン。

Neko_010

本人全く気にする様子なし!

一応、消毒と薬はつけておきました。

つよいぞ! マーちゃん!!

|

« カーテンレールにのらないで! | トップページ | また、やられたぁ~。 »

ペット」カテゴリの記事