« I LOVE ダンボールハウス。 | トップページ | また、マーちゃん。 »

2008年2月19日 (火)

きれいな おにいさん。

きょうも 暖かい日になりました。

風はまだ冷たいけど、陽の光は春みたい。

今日は、下地を乾かすために作業はおやすみ。

きのうの 作業終了後の 休憩のようすです。

Neko_001

ちろりん おもてなしをする・・・

きれいな おにいさんに見とれるちろりん。

Neko_002

りりちゃんも マーちゃんもなぜかコタツから出てくる。

Neko_003

ちろりんより お若い(21歳)ときいてビックリ!

おにいさんも、「ネコってそんなに生きるんですか?」

と、ビックリ!

イヌ派ときいて、みんなちょっとガッカリ・・・

Neko_004

帰りぎわに 地下足袋を撮らせてもらいました。

初めて見た。   こんなすごい足袋は・・・

         芸術品のように きれいでした。

でも、履くのが面倒だなぁ。

「安全のためには これが一番。」とおっしゃって

いました。若いのにエライねぇ~。

あしたから よろしくお願いします。

|

« I LOVE ダンボールハウス。 | トップページ | また、マーちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事