« マーちゃんの門番? | トップページ | の~んびり・したいなぁ。 »

2008年2月 1日 (金)

きょうも戦う!

Tiroririma_016

2月ですね~。やっと咲いた。。。。

つぼみの時期が長かった~。

Tiroririma_015

危険な奴が やってきたので、撮影終了。

倒される前に 片づけましょう。

Tiroririma_033

悪いことをたくらんでいる背中。もう、子猫とはい

えません。

Tiroririma_031

りりちゃんとの バトル勃発!

Tiroririma_021

おたがい しつこい性格。

Tiroririma_022

やられたら、

Tiroririma_027

倍にしてかえす、

Tiroririma_024

ノリノリの りりちゃん。

Tiroririma_035

シニアだけど、負けてません。

*****

まゆこちゃんが 乳がんの定期健診にやってきた。

Neko_032

きょうも、ないてます。かわいそうなので写真 

写せません。

触診と、念のため 肺のレントゲン写真をとり

今回は、O.K.でした。あ~よかった!

次回の検診は、2か月後でいいそうです。

ホッ!としたぁ。。。

でも、また実家にいったら 会ってもらえなさそう・・・

まゆこちゃ~~ん、あそんでね~。

|

« マーちゃんの門番? | トップページ | の~んびり・したいなぁ。 »

ペット」カテゴリの記事