« また、やられたぁ~。 | トップページ | 満員ですけど・・・ »

2008年2月13日 (水)

寒くても、戦う!

さっぶい! 風も冷たくてビュンビュンふいてるのに

きょうは、屋根を塗っています。

ゴミを出しに行っただけで 指がガジガジになったの

に、こんな寒くて作業できるのだろうか。。。

仕事って たいへんだなぁ~。気をつけてねぇ。

*****

Neko_011

お気楽さんたち、きょうも戦っています。

Neko_004

狭いハウスのなか。

Neko_005

あっちにいったり、

Neko_006

こっちにきたり。

Neko_013

Neko_015

Neko_017

このネコハウス、実家のまゆこちゃんにプレゼント

したのに、全く入らないから 返してもらったら この

お二人、大のお気に入り!ハウスというよりおもちゃ

ですけど・・・

Neko_009

中にダンボールをいれて 入りやすくしたのがミソ!

Neko_010

こうしなかったら、うちも だ~れも入んなかったから。

Neko_001

この中で寝ないけど、楽しいからいいよね!!

りりちゃん。

|

« また、やられたぁ~。 | トップページ | 満員ですけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事