« ねてるの。 | トップページ | マーちゃんの門番? »

2008年1月28日 (月)

ちろりんは お父さんが好き。

まゆこちゃんちの お父さんとお母さんが

やってきた。

Tiroririma_001

久しぶりに会う ちろりんとお父さん。

Tiroririma_003

20数年前、拾われて お父さんに看病してもらった

のに、よくかみついていたこと・・・

うれしくても かみつくのは、今も変わっていません。

Tiroririma_035

おとうさんに さわってもらったのが、とてもうれしか

ったのか、お父さんが帰っても めちゃくちゃテンショ

ンの高いちろりん。

Tiroririma_032

生意気なマーちゃんをこらしめます。

Tiroririma_034

マーちゃん、目つきが不良になってます。

Tiroririma_037

ちろりんも負けずに にらみつけます。

Tiroririma_036

いつもは すすっとすぐ遠くへいってしまうちろりん。

きょうは、ちがいます!

Tiroririma_039

ガガッといきました!

Tiroririma_033

マーちゃん、びびった~。。。

Ma_003

反省中・・・

Ma_004

ぬうぅぅ。。。

|

« ねてるの。 | トップページ | マーちゃんの門番? »

ペット」カテゴリの記事