« マーちゃんの晴れの日。 | トップページ | まゆこちゃ~ん。 »

2007年12月26日 (水)

りりちゃんの子守り。

Ririma_001

マーちゃんと りりちゃん、とても仲良しさん。

Ririma_002

マーちゃんのことは、りりちゃんにまかせて わたしは

大掃除やら、灯油を買いに行ったりと、年末の仕事が

はかどりました。

Ririma_004

きのう手術したばっかりなのに、そんなことは みじんも

感じさせない激しい動き。痛くないのだろうか???

患部を見てみましたが・・・

Ririma_006

よくわからない。。。

ここの動物病院は、ねこのことを思って見てくださるの

で、りりちゃんの避妊手術のときも、傷口がすごく小さ

かった。

今回のマーちゃんの去勢手術も、まったく本人は

ダメージうけてません。帰ってきた当日から、元気

100倍で、とんだり はねたり!!

見てるこっちが、ひやひやします。

獣医さんによって、ネコの負担もかわるでしょうね。

うちの近くに いい動物病院があってよかった。

先生、ありがとうございました。

|

« マーちゃんの晴れの日。 | トップページ | まゆこちゃ~ん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

去勢手術」カテゴリの記事