« ネコのしあわせ。 | トップページ | あいもかわらず・・・ »

2007年12月22日 (土)

どんなハウスが好き?

きょう、まゆこちゃんちへ 手作りハウスを持って

いったけど、デジカメを忘れてしまった。

まゆこちゃんは、きょうも私の姿をみて、コタツの

中から、でてこなくなった。あぁぁぁ。。かなしぃ!

またこんど、ゆっくり遊ぼうね!

***

Tiro_005

この前、まゆこちゃんにあげた あったかハウス。

だれも入らないので もらってきました。

Tiro_004

しかし、ちろりんも あまり好きじゃないみたいで・・・

水虫なおったら、マーちゃんにあげよう。

***

Tiro_002

マーちゃん、上からつるしたヒモがお気に入り。

Tiro_001

あきずにネコパンチの練習をしてます。

熱心です。

|

« ネコのしあわせ。 | トップページ | あいもかわらず・・・ »

ペット」カテゴリの記事