« あいもかわらず・・・ | トップページ | りりちゃんの子守り。 »

2007年12月25日 (火)

マーちゃんの晴れの日。

Ma_003

マーちゃん、きょう 去勢手術を終え、夕方帰って

きました。

Ma_004

水虫のほうも、O.K.がでて、やっとみんなと

遊べます。

Ma_005

かえってきて 早々、りりちゃんのハウスを偵察。

Ma_001

ふつうに、ケージによじ登ったりしてるけど、痛く

ないのかしら???

エリザベスカラーも、なにもなしだけどいいの?

抜糸もしなくていいんだって・・・

ふしぎ、ふしぎ、医学は進歩してるのね~。

去勢手術の費用は、保健所に 補助券をとりに

いって、18000円ぐらいでした。

これで、晴れてうちの家族になった気がします。

責任もって、そだてなきゃ。。。

|

« あいもかわらず・・・ | トップページ | りりちゃんの子守り。 »

もうノラじゃない」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

去勢手術」カテゴリの記事