« まゆこちゃん、抜糸の日。 | トップページ | 噛みつき魔! »

2007年12月 3日 (月)

芽がでた!

これ、な~んだ?

Riri_008

種からでてきた シクラメン。

芽がでたのは いいけど、育つかしら・・・

*****

きょうは、朝から雨。それでも 洗濯をして無理やり

干した。  どうせ乾かないけどね。

ぼちぼち大掃除でもやろうか!と思っただけでもう

夕方。   あっ!と言う間に日が暮れた。

ネコさんと遊んでると、すぐ時間がすぎちゃう。

Riri_005

みるたびに、おっきくなってくマーガレットちゃん。

Riri_006

毎日みてるのに、大きくなっていくのがわかる。

Riri_004

遊び方も激しくなってきたので、もう ついていけま

せん。はやく りりちゃんに面倒をみてもらいたいです。

タイプが りりちゃんそっくりで・・・・・

わたしは、まゆこちゃんみたいに おりこうさんになっ

てくれると信じていたのに、一番よくわからないりりちゃ

んそっくりの行動をとってます。

まだりりちゃんに 会ったことないのに、

Riri_003

うれしくても、毛をたててかみつきまくります。

三角にとんがって、とびついてきます。

凶暴です!!!りりちゃんと まったく同じ。

まゆこちゃんみたいな色だから、賢くて ぜったい

かみつかないネコだと思ってたのに~!

はぁ。先が思いやられるゎ。

***

Riri_002

ちろりんとりりちゃん、ホットカーペットから離れられ

ません。きょうは 寒いもんね。

Tiro_002

ストーブをいれてくれ!とちろりんが訴えにきました。

Tiro_003

こたつの中は、りりちゃんが場所をとってるから

入れなかったようです。

|

« まゆこちゃん、抜糸の日。 | トップページ | 噛みつき魔! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事