« あったかハウスをつくる! | トップページ | ネコのしあわせ。 »

2007年12月20日 (木)

マーちゃん、ワクチンをうつ。

きょうは、マーちゃんを連れて 散歩がてら

ワクチンをうちに行った。

Ma_001

注射はなにごともなく おわったが、例の水虫菌

年末まで、結果がでないそうで・・・

まだまだ、りりちゃんたちとは 遊べません。

Tiro_005

注射をうったあとは、すこし安静にしないと

いけないのに、 

Tiro_014

目ぇむいて 攻撃してきます。

Tiro_007

危険なヤツです。

人間虐待!!たすけて~!

Tiro_008

こねこが・・・こねこがこんな極悪顔をして いいので

しょうか・・・! 

|

« あったかハウスをつくる! | トップページ | ネコのしあわせ。 »

もうノラじゃない」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事