« 噛みつき魔! | トップページ | ツチノコ?! »

2007年12月 5日 (水)

マーガレットちゃんの真実!

Tiro_005

この戸の向こうに マーガレットちゃんがいることを

知ってしまったりりちゃん。

Tiro_004

気になる。気になる。気になる。

Tiro_002

まるっこいものを 見てしまった。

Tiro_003

なんだったんだろ?

Tiro_011

しっぽを太くして、走りまわりました。

*****

はやく、会わせてあげたくて マーガレットちゃんを連

れて動物病院へ聞きに行きました。

まだ いっしょにしないほうがいいそうです。

風邪は治ってるけど、水虫菌が・・・

患部は きれいになってるけど、菌がしつこいらしくて。

それよりも、なによりも、衝撃的事実が判明!!

マーガレットちゃん オスだって!!!!!・・・・・

どうも変だと思ってたけど、最近 おしりのところが

ふっくらしてきたから、なんだかな~と思ってて、でも

先生がメスって言ってたから、なんか、できものでも

できたのかと心配してたところだったので、オスなら

オスでよかったよ。

でも、名前がマーガレットちゃん。。。

Tiro_013

もう、変えたくないしな~・・・

Tiro_015

マーちゃんでいいや!

Tiro_016

本名はマーガレット。呼び名はマーちゃん。

Tiro_017

でも、今は水虫くんと呼ばれています。

*****

ちろりんたちは、きょうも暖かい所を求めてバトル!

Tiro_007

マーガレットちゃんを見て、ひとり 興奮して疲れた

りりちゃん。

Tiro_008

いい場所を 独り占めだったが、

Tiro_009

ちろりんが やってきた!

Tiro_010

いつものように にらみつけるちろりん。

りりちゃんは おかまいなしです。

Tiro_012

どうして 仲良くできないんだろ?

|

« 噛みつき魔! | トップページ | ツチノコ?! »

もうノラじゃない」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事