« 気になる りりちゃん。 | トップページ | あったかハウスをつくる! »

2007年12月14日 (金)

常に、戦闘態勢?

Ma_003

マーちゃん、常に戦闘態勢!

Ma_002

すぐに とんがります。

Ma_005

やる気満々です。

Ma_006

人間をかむのは、やめてください!

***

今日、水虫の具合を見せに 動物病院へ

行ってきました。皮膚の培養検査をして、

結果が良ければ、りりちゃんたちといっしょ

にできるのですが、結果がでるのに一週間

かかるので、まだ部屋に隔離です。

看護師さんが「おおきくなった」、「かわいくなった」

「ちがう子みたい」と、奥にいた看護師さんまで見に

きてくれました。 助けてもらってよかったね!

Ma_008

ぐりんぐりんのカギシッポ。

やっと写真に撮れました。

う~ん。魅力的。。。。。

|

« 気になる りりちゃん。 | トップページ | あったかハウスをつくる! »

ペット」カテゴリの記事