« 頭が イタイ。 | トップページ | チビネコ 入院中。 »

2007年11月 7日 (水)

えーっ!!!

Tibi_023

この気品あるお顔。

Tibi_001

きょうも しあわせ。。。

Tibi_021

りりちゃんも しあわせ。。。

Tibi_010

ゴロン。。。

Tibi_020

ごきげんで、ころんころん してます。

きょうは、お化粧もせずに ウダウダとジャージで

過ごそうと思って、そそくさとゴミを出しに行ったら

外に車が止まり、おねえさんがじっとあき地をみてる。

よーく見ると、あのチビネコがうずくまってた。

「道路でうずくまってたから、ひかれちゃうからこっちに

おいたんだけど・・・いま、ミルクもってきたんですけど

あげてもいいですかねぇ?」と・・・・・

1回帰ってミルク持ってきたんだ。えらいっ!!

うちに、ネコのミルクがあるから それも温めて持って

行ったけど、全然飲まなかった。すごく弱ってた。

そのおねえさん マンションだから飼えないって言うし

となりのおばさんが、「病院へ連れていくなら治療費

半分出すね」って言ってくれるし・・・

結局、寝ぐせのついた髪のまま、お洗濯も途中で、

大急ぎで動物病院へ連れて行きました。

Tibi_003

ひぇぇぇ~~~~っ。かわいそうっ。

目も鼻もぐちゃぐちゃ。2日前はこんなんじゃなかっ

たのにきのうの雨でかぜをこじらせたようです。

このかぜが ほかのネコにうつるといけないので

3日間入院だそうです。落ち着いたら里親探しします。

*****

こんな大騒動を、うちのネコは 全く知らない。

Tibi_022

ぬっくぬく・・・

*****

|

« 頭が イタイ。 | トップページ | チビネコ 入院中。 »

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事