« まだ、まだ声が出ない! | トップページ | まゆこちゃん、抜糸の日。 »

2007年11月29日 (木)

まだまだまだ 声がでない。

病院へいったって、薬のんだって、すぐなおる

もんじゃないなぁ。

症状は、ち~っともかわらない。あ~あ・・・

Ma_010

ここんとこ、おひさまが照ってないから おねえ様たち

こたつからでてこない。

Ma_011

ボケますよ~。

***

マーガレットちゃんは、ピッチピチ!

Ma_006

Ma_007

隔離部屋を走り回っています。

Ma_008

どんどんどんどん まるくなっていきます。

Ma_003

たべすぎです。。。

*****

きょうこそは、休養しようと思ってたのですが、また

ふらふらっと ひとめぐり。

ホームセンターで、ネコ砂を買い 花の苗を買い、

ネコグッズをみて、ウロウロ・・・

リサイクルショップで、オシャレなキャリーバッグを

480円で買いました。

Kabann_001_2

Kabann_002

これなら、動物病院へ歩いて通うのも 楽そう!

とりあえず、除菌・消毒は重要なので、洗濯機で

漬け置き洗いです。 あ~いい買い物した!

そんなことより、はやく風邪なおせって?

          はい、ごもっとも。

 

 

|

« まだ、まだ声が出ない! | トップページ | まゆこちゃん、抜糸の日。 »

ペット」カテゴリの記事