« なんかいる! | トップページ | えーっ!!! »

2007年11月 6日 (火)

頭が イタイ。

あたま 痛い。

かぜをひいたからかなぁ~。

朝から、パソコンの勉強をしようと思って

アウトルック2007の、はじめの一歩を

印刷しまくってたら、200枚以上になって

これまた あたま イタイ!

まぁ、本屋で本を買うと2000円ぐらい

するから、がんばってコピーしました。

でも、これを理解しなくちゃいけないから

これまた あたま イタイ!!

***

きのうのチビネコ、ずーっとないてて

これまた あたま イタイ!

顔みると逃げちゃうから、どうしようもないの。

ネコ用ミルクと、缶詰とカリカリを軒下に置いといたら

ノラのでかいオスが来て、食べてた。そのオスに

チビネコが甘えに行って、オスにパンチされてた。

でも、しつこく甘えにいってたから、母ネコとはぐれたの

かなぁ?    気になっちゃう・・・

*****

こいつにも あたま イタイ!

Riri_007

Riri_005

寒いのに、朝から張り切ってたと思ったら、

Riri_002

Riri_003

また、障子紙たべてた。

Riri_006

ボロボロです・・・

|

« なんかいる! | トップページ | えーっ!!! »

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事