« まゆこちゃんの手術 無事終了。 | トップページ | りりちゃんの瞳 »

2007年11月18日 (日)

ラブリー、マーガレットちゃん。

Ma_003

マーガレットちゃんは、日に日に元気になっています。

Ma_002

Ma_004

まだ、目と鼻がグシュグシュしてるけど、活発に

動くようになりました。クシャクシャな顔だけど

もう かわいくてかわいくてしかたがないよぅ。。。

*****

きょうはすごく寒くて、外の観葉植物をしまって、

ストーブを4つ出して、もう疲れました。

それなのに・・・   それなのに・・・

このふたり

Ma_005

今日も こたつからでてきません。

たのむから 朝方走り回るのはやめてください!

|

« まゆこちゃんの手術 無事終了。 | トップページ | りりちゃんの瞳 »

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事