« マーガレットちゃんの首輪。 | トップページ | まだまだまだ 声がでない。 »

2007年11月28日 (水)

まだ、まだ声が出ない!

はぁ~~。せきがひどくて つらいです。

病院へ行ってきました。薬 たくさんもらいました。

昼に、薬飲んだのに 夕方になっても、まったく

かわりなし! 逆にひどくなってる。

あしたは、きっちり休もう。

Ma_001

水虫くん(マーガレットちゃん)の水虫治療が、ちょっと

めんどくさくて・・・

シャンプーのようなお薬で、お湯で洗い流さなきゃいけ

ないので、たいへん たいへん!

あばれまくりです。

*****

もうきょうは、休養します。無理・・・

|

« マーガレットちゃんの首輪。 | トップページ | まだまだまだ 声がでない。 »

ペット」カテゴリの記事