« うれしいメロン! | トップページ | 頭が イタイ。 »

2007年11月 5日 (月)

なんかいる!

Tibi_003

きょうも りりちゃんは、ダンボールハウス。

Tibi_001

ちろりんは 毛皮の上で食事。

Tibi_004

そして、昼寝。

Tibi_006

昼寝・・

Tibi_007

昼寝は続く・・・

いつもと変わらない日常。

しかし、     なんかいる!!!

Tibi_008

どっかで子猫がないてるなぁ・・・と思ったら

まるっこいのが庭にいた!

Tibi_009

親とはぐれたのかなぁ?

顔見ると逃げてくし、まるまるしてるから、特別

保護しなくても、、、ちょっと、様子見です。

ちろりんを拾った時は、まだ、片手にのるくらい

小さくて、目が両方とも 眼ヤニでガビガビに

くっついてたし、後ろ脚の片方が、妙にちいさかった。

春にしては寒い日で、次の日雨が降ったので1日遅

かったらきっと死んでた。

お父さん(今はまゆこちゃんたちの親)に、足や

シッポをマッサージしてもらい、ちろりんは今に

至ります。まさか20年以上も生きてるなんて!!

この迷い猫は、ちょっと大きい。片手じゃ無理。

元気いいし・・・困ったら助けてあげるね。。。

車には気をつけるんだよ。

|

« うれしいメロン! | トップページ | 頭が イタイ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事