« まゆこちゃん、順調。 | トップページ | へんな風邪 »

2007年11月21日 (水)

インフルエンザ??

Ma_005

きのうの夜 さむけがひどくて、ガタガタ歯がなるくらい

震えがきた。

夜中 カーッとあつくなり、ねつをはかったら38.4度。

関節が痛くて、どうなるかと思った。

インフルエンザかなぁ・・・予防接種はしてあるんだけど。

目が真っ赤で、頭が痛い。

*****

マーガレットちゃんに 薬を飲ませたり、目薬をさしたり・・・

Ma_001

良くなってきたけど、油断しないように気をつけなきゃ。

Ma_002

38度以上あっても、朝になると洗濯もでき、食事

もとれて、なんか普通。家中の窓にプチプチをはり

ジュウタンの下に、銀色の断熱シートを敷き、寒さ

に備えます。

きょうは、ブログは無理かなぁ・と思ってたけど

書けてよかった。

きのう、まゆこちゃんが来た時に、カレーをたくさん

持ってきてくれたので、助かりました。

おとうさん おかあさん まゆこちゃん ありがとう!

Ma_004

|

« まゆこちゃん、順調。 | トップページ | へんな風邪 »

ペット」カテゴリの記事