« ラブリー、マーガレットちゃん。 | トップページ | まゆこちゃん、順調。 »

2007年11月19日 (月)

りりちゃんの瞳

Riri_009

りりちゃんの 右目、きれいなブルー。

Riri_010

バネのビョンビョン遊びは、まだ飽きないらしい…

Riri_007

寒くても カラッとしていると、りりちゃんは活動的。

Riri_001

Riri_002

ひとりで フフフ~ン、フフフ~ンとしゃべりながら

走り回っています。

***

Riri_004

ちろりんは、もっぱら日向を愛し・・・

Riri_005

日向を追い求めるのでした。

Riri_003

午前中は、日光があたるけど、昼からは 日陰に

なるので、つらいです。

*****

Riri_006

マーガレットちゃんの目薬がなくなったので、

退院して はじめて動物病院へ連れて行きました。

「目がだいぶきれいになった」と、いわれたけど、

まだ、ちろりんたちと いっしょにしてはダメだそうです。

部屋を別々にして、マーガレットちゃんに触る時は

かっぽう着をきて、部屋を出るときは両手を消毒

し、すぐ ハンドソープでしっかり手洗いするようにして

ちろりんやりりちゃんに かぜがうつらないように気を

つけています。もう、手あれがひどくて・・・

ネコたちのためだもの、仕方ないなぁ。

|

« ラブリー、マーガレットちゃん。 | トップページ | まゆこちゃん、順調。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事