« まだ声がでない! | トップページ | まだ、まだ声が出ない! »

2007年11月27日 (火)

マーガレットちゃんの首輪。

Maga_003

マーガレットちゃんの首輪、作った。

赤い絞りの着物のはぎれで。 

Maga_005

粘土でつくった マーガレット2号もちゃーんと

ついています。

Maga_002

かわいい、かわいい。

*****

わたしは、きょうも声が出ず、’千の風になって’

もうたえず、森しんいちのモノマネすら、できなく

なりました。買い物へいくと、レジのおばさんや

ご近所のおばさんたちが「まぁ、たいへんねぇ」

とか「お大事になさってね」と あたたかいお言葉を

かけてくれます。 ありがとうございます。

明日、病院へいきます。はやくなおしたいです。

|

« まだ声がでない! | トップページ | まだ、まだ声が出ない! »

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事