« へんな風邪 | トップページ | まだ声がでない! »

2007年11月24日 (土)

外は あったかい。

Tiro_003

きょうも、いいお天気。

Tiro_004

ちろりんも りりちゃんも 午前中は、常夏!!

Tiro_001

しかし、静かにバトルは はじまっています。

Tiro_002

あいかわらず、ちろりんの鋭いにらみ・・・

りりちゃんも いつもの‘知ってて知らんふり‘作戦!

Tiro_007

日向目指して 別のイスにちろりんが 移動。

Tiro_008

すかさず りりちゃんも 移動!

Tiro_009

ちろりん、敗れたり!!!りりちゃんが、独り占め。

***

Tiro_011

マーガレットちゃんは、きょう たくさん遊びました。

Tiro_012

飛び回って じゃれています。

Tiro_010

りりちゃんと、狂いまくる日も 近いことでしょう。

*****

わたしの風邪は、なおりません。今日は、声が

でません。せきもひどいです。しかし 食欲はありすぎ

です。なんとか ならないかなぁ・・・

  

 

|

« へんな風邪 | トップページ | まだ声がでない! »

ペット」カテゴリの記事