« えーっ!!! | トップページ | チビネコ まだ入院中。 »

2007年11月 9日 (金)

チビネコ 入院中。

動物病院に預かってもらっているチビネコ

の様子を見に行ってきた。

良くなっているかなぁ。と思い、かごを持って

いった。

Tiro_015

うわーーっ。。。まだ連れ帰るには、無理だった。

今朝、はじめて自分で缶詰を食べたそうです。

両目がひどいことになってる・・・

早く良くなるんだよ。

*****

こんなことは 何も知らず、りりちゃんは朝から

Tiro_014

Tiro_013

Tiro_012

おきにいりのバネでごきげん。

Tiro_005_2

Tiro_004

Tiro_003

すきまに入れては、とれ!と言う顔をして命令

します。

Tiro_010

りりちゃんも、あのチビネコみたいに あの病院で

長い間 隔離治療されてたのに・・・

あのチビネコよりひどくて、「伝染病をはじめ ありと

あらゆる病気をもってます」っていわれたもの。

栄養が悪くて 毛もはえず、ヌードネコかと思った。

それでも いまは元気で走り回っています。

 ***

Tiro_007

ちろりんも 目がくしゃくしゃで、あんなふうだった。

今じゃ、20年の貫禄。

Tiro_001

寝顔は子猫のようにカワイイ・・・

|

« えーっ!!! | トップページ | チビネコ まだ入院中。 »

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事