« マーガレットちゃん、元気! | トップページ | まゆこちゃんの手術 無事終了。 »

2007年11月16日 (金)

まゆこちゃん また手術。

Mayu_007

まゆこちゃんが、乳がんの手術後の検診に行った。

なんと、また しこりができていて今日の午後 手術

をすることになった。2か月前に手術したばかりなの

に・・・  前とった すぐそばにまた2こ しこりが

できてるそうで、縫った後のかたまりかと思っていた

けど、先生はとったほうがいいと・・・

あやしいかたまりなんだ。 

今回は、そこだけ取るので 前ほど大手術ではない

らしいが、なんせ まゆこちゃんはデリケートなので

ショックが長引くのだ。。。夜7時過ぎに迎えに行くから

まっててね!まゆこちゃん!!

*****

Mayu_008

うちのお気楽さんたちは 朝からずーーーっと

こたつの中。  もう、夕方ですけど・・・

朝方4時とか、変な時間に狂いだして 家じゅうを

走りまくります。全くよくわかりません。

***

マーガレットちゃんは

Mayu_002

まだ 目がわるいけど、よく食べ よく動いて元気

元気。

Mayu_005

はやく みんなと遊べるといいね。

|

« マーガレットちゃん、元気! | トップページ | まゆこちゃんの手術 無事終了。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事