« まだまだまだ 声がでない。 | トップページ | 芽がでた! »

2007年11月30日 (金)

まゆこちゃん、抜糸の日。

Mayuko_002

まゆこちゃん、きょうは 抜糸の日です。

またまた ずーーっとないていました。

お父さんに甘えっぱなしです。。。

Mayuko_001

かごの中でも、ご機嫌ななめ。1~2か月に1度は

定期検査だから、あんまり鳴きすぎると 疲れるよ。

とにかく、もう 腫瘍ができないことを祈る・・・

からだにいいものを食べて、楽しく暮らそう。

また、遊びに行くからね!

きょうは うなぎやら、食糧いっぱい持ってきてくれて

ありがとう。おいしくいただきました。

声が出ないだけで、からだは元気だよ。

*****

Mayuko_006

はじめて こんなにかわいく撮れました。

Mayuko_007

手術か と言われていた目も、もうすっかり良くなり

まんまるです。

Mayuko_004

あとは、この水虫くん!とくに かゆがるそぶりも

ないけど、ほんとに水虫かなぁ?

*****

Mayuko_008

お風呂場の前で、ちろりんが「お湯をくれ~」と・・・

ちゃんと順番待ちをするりりちゃん。

Mayuko_009

待ち時間が長すぎて、あきらめるりりちゃん。

うしろから、にらみつけていました。

|

« まだまだまだ 声がでない。 | トップページ | 芽がでた! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事